ご購入方法


プレミアム版のライセンス料は、初回 980円、2回目以降 880円です。

「プレミアム版へアップグレード」画面で、お名前と連絡先アドレスを入力していただき、「お申し込み文面の作成」ボタンをクリックしてください。
お申し込みのための文面が自動的に作成されますので、それをコピーして、メールでお送りください。

ご送金手続きについては、こちらに記載しております。

ご注意事項

・ご利用のPC1台につき、1つのライセンスが必要です。
・ライセンスに期限はありません。
 一度取得いただけば、そのあといつまでも有効です。
・OSを再インストールしたり、アップグレードしたりしても、同じライセンスキーを引き続き使えます。
PCをお買い換えになると、新しいPCではライセンスキーは使えません。

・当方は個人事業主です。法人としての契約や業者登録等は残念ながらできません。
 申し訳ございません。

手間と経費をかけないことで低価格を維持しています。次の点について、なにとぞご理解とご協力をお願いします。
・お支払い方法は、ゆうちょ口座への送金に限らせていただきます。また、送金手数料はお客様負担でお願いします。
・原則として領収書は発行いたしません。ATMの明細書等をもって領収書に代えさせていただきます。
・ユーザーIDとライセンスキーの発行手続きおよびサポートはメールに限らせていただきます。