電子コマ盤


時間割作成作業(コマの作成と割付)を電子化。

特長は・・・

1,980円
/1PC
他社ソフトの10分の1 以下の価格。気軽にお試し下さい。 わかり
やすい
 
マニュアルをほとんど見なくても時間割を作成できます。

このソフトウェアは。低価格でご使用いただけるように、大幅なコストカットを図っています。
そのため、次のような制限があります。

・自前の印刷機能を持ちません。作成した時間割はエクセル(または互換Office)に出力できますので、必要な場合はそこから印刷していただきます。

・時間割を作成するための機能に特化されており、他の機能はありません(その分、操作は簡単です)。

・サポートはありません(サポートがなくても操作できるように設計されています)。

・ライセンスは、お申し込みいただいた1台のPCでのみ使用可能です。PCの買い換えが近い方は、特にご注意下さい。
(なお、ライセンスご購入前でも、時間割の作成と一部出力をご体験いただけます。ご自分の使用目的に合致するかどうかをよくご確認の上、ご購入をお申し込み下さい。)


電子コマ盤 Ver.1.0 のダウンロード   (12月末に公開予定です。)


使用方法

ダウンロードしたファイル(koma.zip)を解凍して現れた「koma」というフォルダを任意の場所に置いてください。
その中の koma.exe をダブルクリックすると、電子コマ盤が起動します。

Windows によって.NET Framework のインストールやアップデートを促された場合は、その指示に従ってください。




サポート

電子コマ盤は、サポート対象外です。

どうしてもという場合には、下のアドレスまでご連絡ください。
support■alpscreate.com (■を@に置き換えてください)
内容により、対応させていただく場合もあります。


改版履歴

Ver 1.0 (2019/1/1) 
・初公開。